歴史に残る!記憶に残る!今開催は20回目の「記念開催」

こども向けブース

  • HOME »
  • こども向けブース

ちびっこ達も大喜びの遊具

●ふわふわ遊具(画像はイメージです)

P1040085こども達に大人気!楽しいから「何回もおねだり(^O^)」しちゃうこども達ですが…お母さんお父さんも子どもの写真撮影に夢中!毎回300人以上のこども達に大いに楽しみ喜んでいただいています。

●ミニSLがやってくる(画像はイメージです)

ミニSL写真久々の登場です。昔も今も変わらぬ大人気のSLが登場です!今回は〝進化した電気駆動式〟のミニSLが走ります。出発進行~~

 

 

●わら細工(画像はイメージです)

大阪市内で見かけなくなった田んぼ。お米(稲)を回収した後に残る「わら」を編んだり細工したり…〝草履〟や〝座布団〟を作ってみよう!わら細工体験で思い出と記念品をゲット~~(≧∇≦)/

 

●似顔絵(画像はイメージです)

関西平和美術家会議に所属されている「画家とマンガ家」お二人に似顔絵を描いてもらおう!さすがプロと感じるテクニックで思い出のひと品をゲットしてみてはいかが

 

●囲碁将棋(画像はイメージです)

これまでは・・・囲碁盤と将棋盤を設置して「愛好家~腕試し~ちょっと1局お相手願う」って感じで開放してました。今回は・・・「第20回記念開催」なので〝特別企画〟と題して ───

『第20回西淀川赤旗まつり 囲碁将棋大会』を開催します!囲碁部門と将棋部門それぞれにわかれてトーナメント(勝ち抜き戦)を行い、それぞれ優勝した方には『秋開催予定〝しんぶん赤旗囲碁将棋大阪府大会〟』への優先出場権を付与します。大阪府下から強豪が一堂に会して熱戦が繰り広げられている大阪府大会で見事〝優勝〟すれば『全国大会』へ出場できます。

お問い合わせはコチラ TEL 06-6474-5515 受付時間10:00 - 17:00

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.