歴史に残る!記憶に残る!今開催は20回目の「記念開催」

トップページ

『第20回西淀川赤旗まつり』
開催日 : 2016年5月15日(日曜日)
場 所 : 西淀公園グランド〝午前10時開演〟

開催スローガン

名称未設定アート 1

会場へのご入場は 「1人1枚300円の参加協力券」をお買い求めください。
参加協力券の販売は「西淀川赤旗まつり実行委員会事務局」のほか、西淀川区内の日本共産党後援会または日本共産党員、しんぶん赤旗集金担当、日本共産党西淀川此花地区委員会などでも販売しております。

北山良三ごあいさつ

4年前(第18回)、2年前(第19回)に引き続いて、今開催の「第20回」も実行委員長を務めさせて戴く事になりました。
18回と19回は「雲ひとつない晴天」のもとで開催され、4500人の皆さまにご来場いただきました。〝楽しかった〟〝おいしかった〟〝いい物が安く買えた〟など、ご来場いただいた多くの皆様からうれしいお言葉と笑顔を頂いたのを今でも忘れることはありません。政治情勢は目まぐるしく変わり混沌とした情勢に直面していますが、昔も今も〝変わらぬ楽しいまつり〟それが「西淀川赤旗まつり」です。皆さまに愛され、そして支えられて第20回目を迎えることとなりました。今開催を「記念開催」と位置づけて、より多くの皆さまにご来場いただき、ご一緒に楽しい1日を過ごせれば幸いです。ご家族・ご近所・お友達お誘い合わせでのご来場を心よりお待ち申し上げます。

日本共産党前大阪市会議員  北山良三

真実をつたえる『しんぶん赤旗』を是非ご購読ください

しんぶん赤旗ロゴ1927年(昭和2年)に第1号を発刊して89年が経つ「政党機関紙史上最も歴史の長い」しんぶんです。ゆがめられた報道・都合の悪い情報を伝えないメディアが増える中、近年では安倍政権と自民党による報道圧力が大きな問題となっています。「しんぶん赤旗」は〝真実〟を皆さまに伝える国内唯一の情報誌です。毎日届く「日刊紙」と毎週1回届く「日曜版」の2種類を発行しています。是非、この機会に「赤旗」をご購読ください。お申し込みは http://jcp-nishikono.net/ (日本共産党西淀川此花地区委員会機関紙部)までご連絡ください。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

        ↑ ↑ ↑
第20回記念開催の
『囲碁将棋大会』のご案内はコチラ

カテゴリー

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.